チャットレディで稼ぐならSNSは必須!

ド田舎脱出のためにチャトレで貯金してます!

私はある地方のド田舎でバイトをしながら生活しています。町で一番の繁華街もぶっちゃけダメダメだし、オシャレなお店やカフェなんて皆無。郊外ご用達の某大型ショッピング施設があるだけなんですよね。もっと都会のオシャレな街に行きたいしそこで暮らしたいし、でも地元のバイトじゃ時給も安いから貯金もできないし…就職をきっかけに都会に出るくらいしか現状を打開できないなって絶望してたんですよね。せめて在宅でできるバイトで貯金の足しになればと思って求人サイトをみてたんです。そこでチャットレディというお仕事を知りました。スマホで男性とライブチャットをするだけのお仕事なんて楽勝じゃん!そう思ってやってみることにしたんです。とりあえずはノンアダルトで様子見(笑)。色んな男性が入れ替わりでどんどんやってきて、案外忙しかったけどたくさんおしゃべりができて楽しかったなって思いましたよ。後日振り込まれたお給料をみてびっくり!チャトレで働きながら都会に引っ越せるんじゃないの?って思いましたもん。それ以来昼はバイト夜はチャトレという生活になりました。チャトレならどこでもやれるから、もう少しお金が貯まったら即引っ越しですね(笑)。

充実した大学生活を送りつつ学費も自分で払う…チャトレなら可能です!

スタイルがいい女性

奨学金を利用せずに大学に通い始めて2年が経ちました。親に学費を出してもらったわけじゃありません。自分で学費を稼ぎながら大学に通っているんです。学業とバイトだけでせっかくの大学生活が楽しくなさそうなんて思われることもありました。でもまったくそんなことありません。バイト代から学費を払ってますが、遊ぶお金も十分確保できてるんです。時間の余裕だってたっぷりあります。何のバイトをしてるのかって?チャットレディです。在宅でお仕事ができて、好きな日に好きな時間だけ働けるんですよ。男性とライブチャットで会話をするだけでいいんです。授業や友達との遊びなんかが終わって帰ってきた後にのんびりお仕事開始。もちろん男性が入室してくれないとお給料は発生しないので、自分磨きや映り込んじゃうお部屋にも気を使ってるんですよ。おかげで普通にバイトをしてたんじゃ稼げない金額をコンスタンスに稼ぐことができてます。大学生活を楽しみながら学費も払って、充実した生活をチャトレのおかげで満喫していますよ。本当に良いバイトに巡り合えたなって思ってます。

チャットレディで大学生活に刺激を

私は今年から短大に通っているんですけど、サークル活動には特に興味がなくて入っていないんです。なので割とヒマしてて、学校以外の時間はだらだらと家で過ごすことが多いですね。昔から物欲も少なくて最低限必要なものさえあれば満足するので、親からの仕送りだけで暮らせていたし満足だったんです。その日もだらだらとスマホでネットをみていたら、チャットレディという仕事をやっている女性のブログを見かけたんです。聞きなれないチャットレディという単語に興味を持ちながら読んでみると、すごく楽しそうにお金を稼いでいることを暴露されてました。在宅のお仕事で好きなときにできる…それならちょっとやってみようかなって思い、サイトへ利用登録をして開始しました。それも何を思ったかアダルトOKのサイトに。刺激が欲しかったんですかね、たぶん(笑)。それから1ヶ月でいろんな男性と会話してエッチなこともしたりして、指定の口座を確認すると目が飛び出るような金額が…。金額をみたとき、物欲が爆発して豪遊しましたね。そして今でもチャトレを続けています。欲しいものを買うためや貯金もするために毎日充実しているんですよ!

副業としてもチャットレディはおすすめなんですよ

私は地方の小さな会社でOLとして働いています。事務職なのでお給料が高いわけでもないし、大学で利用した奨学金の返済もあるので生活は非常に厳しいです。趣味に費やすお金なんてないですし、新しいお洋服だって長いこと買っていません。そんな何の楽しみもない枯れたOL生活だったのですが、ある日ネットを見てたら「チャットレディ募集」という求人広告が。調べてみると在宅OKで、男性とチャットや会話をするお仕事という情報を発見。仕事から帰ってきた後に副業としてやれるのかな?とちょっと興味がわきました。スマホがあれば手軽に始められるらしいので、一度やってみることにしたんです。何人かの男性とお話しをして、寝るまでの数時間を楽しく過ごせました。楽しかったのにお金までもらえるのかと心配になりましたが、利用したサイトは日払い可能だったので翌日確認するときちんとお給料が振り込みされていたんです。これなら昼のお仕事の負担にならないし、自分のために使えるお金を稼ぐことができると思って、本格的にチャトレを始めることにしました。今ではオシャレにもお金が掛けられるし、欲しいものがあったらすぐに買えるという夢のような生活を手に入れました。通勤しなくて良いのはかなり大きなメリットですし、例えば主婦の方のお小遣い稼ぎにもおすすめできると思いますよ。

布団の上でパソコンを使う女性